我が家の新しい家族 ☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

今回産まれた仔猫の中で、一匹だけ我が家の家族として

残す事にしました♪

でも今オーナー様募集の子達も良いご縁がなければ

我が家の一員となるから、一匹だけじゃなくなる可能性も

あるか・・(笑)

 

ペイジの子猫で、あだ名は風花だった子は

LAULEA RENEE (ラウレア ルネ)

となりました~嬉

 

ルネは凄くお転婆・・・。

どうしても鍵を取りたいらしく、毎日挑戦しております(笑)

でも諦めるのも早くって

今度は違うものを獲物としてロックオン。

見ていて飽きない子w

これから先、どんな子に成長するのか楽しみですkirakira

 

これらもどうぞよろしくお願い致します♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オーナー様募集中の子猫が載っています♪

「ベンガル猫専門ブリーダー LAULEA」

http://www.laulea-bengal.com/

お気軽にお問合せくださいねきゃぁ~

 

ランキング参加中ですkirakira

いちぽち1して頂けると大変嬉しいですーらぶ②

そして、いつもぽちしてくださる方々

ありがとうございます♪

 


にほんブログ村