会いたくなっちゃった。。。☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

オーナー様募集中の子猫が載っています♪

「ベンガル猫専門ブリーダーLAULEA」

http://www.laulea-bengal.com/

お気軽にお問合せくださいねきらきら

 

何か急に昔の写真を見たくなって、遡っていったら

ロン君ー!!!ほろり

デズリーと並ぶと、やっぱロンは大きいね☆

初めの頃からブログを見てくださっている方なら

ロン君を覚えてるかな~らぶ②

社長の耳をアギアギ、ペロペロするのが大好きでした(笑)

ロンが天国へ行って2年ちょい。

あ~

出来る事ならロンに会いたいな・・・ぅぅ・・・

やっぱ写真を見るとまだダメだね。。

 

おまけきらきら

ラキム&ジーニー&社長!

大人になった男の子同士はどうしても喧嘩をしてしまって

一緒に居られないから、今や貴重な写真苦笑

 

ランキング参加中ですkirakira

今日もいちぽち1して頂けると嬉しいですしあわせ~

 


にほんブログ村