理想と現実(笑)☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

オーナー様募集中の子猫が載っています♪

「ベンガル猫専門ブリーダーLAULEA」

http://www.laulea-bengal.com/

ラブラブ子猫ページ更新しましたってれちゃう

 

どか雪は自分を強い男の子だと思い込んでいるようですが~

現実はほど遠く、かなり高い声で鳴くのです(笑)

とにかく可愛い声ぷ

顔は徐々に男の子らしくなったけどね♪♪

でも女の子に追いかけられているようじゃ、理想の

強い男の子にはまだまだだねw

 

そして、タマのオーナー様からお写真頂きました♪

このお腹、見てたらツンツンしたくなるー!

タマも、家のモノ全ておもちゃにするという理想は

絶対に叶わないなぁ~(笑)

でも、こんな幸せな顔で寝ていられるんだから、

全ておもちゃに出来なくても最高だねラブラブ

オーナー様、ありがとうございますてれちゃう

 

ランキング参加中です音譜

いちぽち1をお願い致します~らぶ②

 


にほんブログ村