そろそろ2ヶ月の仔猫たち~! | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

 毎回ですが・・・
お久しぶりです!!!

何か色々と忙しくって(言い訳w)

そんな忙しい毎日を過ごしているうちに、
ベルの仔猫達も15日で2ヶ月になります
一回目のワクチンを済ませたら、追々に
オーナー様募集を始めようかな~~(^_^)
(※お渡し時期は、生後3ヶ月で2回目のワクチンを
 済ませてからデス☆)

さてさて♪
仔猫達の写真を一気に載せますっ♪

 
イワナのシッポを噛みながらポーズするアマゴ(笑)
(アマゴは我が家の一員となりますw)

 
イワナの寝起き(^ε^)♪  おもちゃを見る時の顔と大違いなんですw

 
ニジマス近すぎっ! 何にでも興味のある時期だから
仕方が無いっか♪

 
唯一の女子、ヤマメは男3匹よりも強いのです。。笑

 
 でも、ベルには適わないね(´∀`)  

 
 このブレ加減・・・ハンパない・・・
因みにニジマスがブレてますっ( ´艸`)
絶対に没される写真だろうけど、あえて載せてみた(笑

 
この格好、人間じゃなかなか出来ないなぁ。

 
写真じゃ上手く伝わらないけど、仔猫達の遊ぶ激しさは
日に日に強くなっています~(笑)

元気な仔猫達に、いちぽちお願い致します♪


にほんブログ村