ラキム・・見られてたよ~ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

前回もいいね!&コメントありがとうございました♪


バナーのシュガーが見つめていた先には・・・

そして、、、

そんなにも凝視する訳は・・・





俊敏さがひとつも感じられないラキムパパが

心配なようで、ジィ~~っと見つめていたんです汗


結構長い時間、ラキムはこうして下を

見ていたんですよーw




シュガーに見られている事さえも気が付かない鈍感さ。。




恥ずかしさを隠しながら何事も無かったように、

平然と歩くラキムがめちゃくちゃ可愛いかった

( ̄∀ ̄)笑




俊敏なシュガーには、全く考えられない

行動だったようですー(笑)


ま、体の大きさも違うしねぷぷ


おっきなラキムの頭をぽちっっと

お願い致しますきゅ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村