シュガー、一歩成長したかな | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

日曜日は、初の海釣りに行ってきました~!

大黒ふ頭の管理釣り場です

って言っても、旦那達の釣りを見ていただけですが苦笑



ベンガル猫とののどかな暮らし

とっても良い天気で本当に気持ちが良かったですラブラブ


ベンガル猫とののどかな暮らし

富士山もくっきり見えて見晴らしが最高っラブラブ

この景色を見ているだけでも気分が良くて、日頃の

疲れが吹っ飛びました音譜

また行きたいな~じゅる・・


さてさて音譜

デズリーの子猫で唯一の女の子だったシュガーが

うちの家族として暮らしていますきらきら

28日で子猫達も4か月になり、

皆それぞれ幸せな生活を送っているんだろうねラブラブ


シュガーは皆が居なくなってしまった日は

さすがに寂しそうで・・・


ベンガル猫とののどかな暮らし

今まで以上に母親に甘えていました☆



ベンガル猫とののどかな暮らし

今では一匹になった事に慣れて、毎日一緒に遊ぶと

かなり興奮して遊びまくり(笑)


日中は充電してるんだろうな。。。



ベンガル猫とののどかな暮らし
シュガー、男の子達に追いつけるように大きくなろうね音譜


一歩成長したシュガーにいちぽち1お願い致しますしあわせ~

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村