水戸黄門 | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

前回の記事では、温かなコメントを書いていただき

本当にありがとうございましたきゃっ

弱っている時に温かな言葉を掛けてもらえて

涙が出てきそうになりましたほろり


完全復活!!!


とまではいかないですけど、風邪の方はだいぶ良くなって

きてますっ音譜

ayahaseさんや まめだるまさん が勧めてくれた

「葛根湯」 が すっごい効いたみたいっ音譜

これからは置き薬に仲間入りしておきますにこ

ありがとうございましたラブラブ



土曜日は「花市」といって、植木やダルマのお店と

共に夜店も出るお祭りみたいなものが開催されました♪


毎年同じダルマ屋さんに頼んでいるので

だるまを迎えにいってきました音譜



ベンガル猫とののどかな暮らし

(名前は消させて頂きますねきらきら

事業をされている方には守り神でもある「だるま」

うちは毎年金色に染めてもらっていますラブラブ

金色のだるまってなかなかいないよね・・・苦笑


「大安」 に目を入れるまでは少し休んでいてもらおっときらきら



さてさて♪


うちの暖炉の前には

猫団子とは程遠い



ベンガル猫とののどかな暮らし


水戸黄門御一行が占領しております・・・笑


真ん中の社長を、あたかも守っているように

囲んで寝ている姿を見たら

水戸黄門みたくってさぁ~(笑)



当然、当の本人(猫・犬)達はそんなことは

思ってもいないから

ただただ、暖まっているだけぷぷ


ベンガル猫とののどかな暮らし









ベンガル猫とののどかな暮らし

格さん・・・違ったw

ジーニーは視線を感じて起きたけど
後の二人は爆睡きらきら

人間が居る事すら忘れているんだろうな・・・汗



でも、この姿を見ているだけでも

心が温まるらぶ②

動物の力ってすごいねきらきらきらきら



水戸黄門には程遠い三人衆にいちぽち

お願いいたしますらぶ②


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村