はーちゃんの失態?それとも・・ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

ここ最近、太陽が出ている間は暖かくなったような

気がします音譜

でも、週末は久しぶりの雨になるようで・・・

雪にならない事を願うばかりです汗



さ~て♪

今日は久しぶりのはーちゃん登場ですっきゅ



はーちゃんは肉球触られるのが好きラブラブ


ベンガル猫とののどかな暮らし

手を広げて上機嫌音譜


触っていたら、ふっと思いついた事が・・・。


「はーちゃんの足の匂いを本人に嗅がせたら

 どうなるんだろ??」

 ↑ ↑ ↑

 (アホ・・?)笑



ベンガル猫とののどかな暮らし
肉球を思う存分触った後に

指を差し出してみた。。。うひひ ←(ホント、アホ)



ベンガル猫とののどかな暮らし

猫の本能ってやつで、必死に匂いを

嗅いで、嗅いで、嗅ぎまくって



ベンガル猫とののどかな暮らし

地団駄踏んだ・・・( ̄ー ̄;


いや・・・

私の指がくさいっていうなら、はーちゃんの

足の裏の匂いがくさいって事じゃない??静怒



ベンガル猫とののどかな暮らし


かなりの失態をおかしたはーちゃんでした(笑)




この後、自分の手の匂いも気になっちゃって

(小心者なもんで・・笑)

匂いを嗅いでみたら、ちょっと前に食べた

小〇屋スコーン(バーベキュー味)の

匂いがした・・


この匂いがイヤだったのか・・・ぷぷ


ごめんよ、はーちゃん汗



失態を犯したのは私でした・・・。

いちぽち1 お願い致しますkirakira


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村