ドン底。。。 | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

はぁ~・・・・・。


はぁぁぁぁぁぁ~・・・・。


最悪です・・・・・。


いつもポジティブな私でも、今はかなり精神的に

ダメージ受けてます。。。嘆

細かくは説明できないんだけど、仕事関係で。。。


出来事が起こってから半月が経ったのでだいぶ

気持ちの整理も出来てきてるんだけど、今まで

生きてた中で一番のダメージです (ノ_-。)


ため息をつく度に幸せが逃げていくと言うから

今はため息をつきそうになったら、歯を食いしばって

幸せを逃さないようにしてるんだ。。。


これから先、良い事あるのかな・・・ ムムム



何か・・・・

久しぶりに更新するのに愚痴ってしまって

ごめんなさい涙


ここ半月は、皆さんのブログを見ている時は現実から

離れる事ができ、とっても温かい気持ちになれて

精神的に救われた感じがしましたうへー

改めてブログの力ってすごいんだな~って痛感した☆


そして、うちの猫達やロンにも

いつもの如く救ってもらったよ☆



ベンガル猫とののどかな暮らし

幸せそうに寝ている姿は、いつ見ても心が安らぐ音譜




ベンガル猫とののどかな暮らし

眠れない時は、この顔を見て睡眠薬代わりにしたよらぶ②




ベンガル猫とののどかな暮らし

「ふごぉ~ふごぉ~」と

イビキをかきながら寝る姿には笑わせてもらったし(笑)



動物と一緒に過ごせるって本当に幸せしあわせ~


あっ!

言わなくても分かると思うんだけど、この座椅子

今や人間は座れません苦笑

猫達のベッドになっちゃったあせる