再会、そして別れ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

こんばんは音譜


昨日、アイルのオーナー様がアイルと共に遊びに

来てくれました~にこ


この前見たときよりも、また大人になっていて本当に

ビックリ目ビックリ



ベンガル猫とののどかな暮らし

少しの間、周りを徘徊にへ



ベンガル猫とののどかな暮らし

暖炉にビビってるのかな?

と思ったんだけど、オーナー様の家も暖炉が

有るから見慣れたものがある!って思って

見ていたのかもねうへー



ベンガル猫とののどかな暮らし


ベンガル猫とののどかな暮らし

すっごい可愛い顔になったよね~照れる


木工用ボンドとの2ショットは

似合わないわ・・・( ̄ー ̄;

オーナー様、所詮私のカメラの腕は

こんなモンですあせる

ごめんなさいo(TωT )


オーナー様とも話していたんだけど

ジーニーに似てきた気がする音譜



ベンガル猫とののどかな暮らし

    僕??


ジーニーとアイルは社長の子ラブラブ

母親が違ってもやはり似ている部分が出てくる

のかもね嬉



そして、今日はマメたんのオーナー様が迎えに

来てくれました好



ベンガル猫とののどかな暮らし

生まれた日は、こんなに小さくて



ベンガル猫とののどかな暮らし

すくすくと順調に・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし-2010122713220000.jpg



ベンガル猫とののどかな暮らし

人の手を獲物だと思うまでに

成長し・・・笑



ベンガル猫とののどかな暮らし-2010122713200001.jpg

こんな可愛い女の子になりましたラブラブ



ベンガル猫とののどかな暮らし-2010122713150000.jpg

いっちょ前にショーの持ち方も

お手の物(笑)


女の子にしてはお転婆だから、オーナー様の

家でも毎日駆けずり回るだろうな~( ´艸`)


I 様、・・・

あっ!

アイルのオーナー様も I 様だった(笑)

I というイニシャルに縁があるのかな♪


マメたんのオーナー様のI 様音譜

これからも、マメたんを宜しくお願いしますらぶ②