ミニサンタ♪ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

いやぁ~じゅる・・


うちに、またサンタさんが来てくれましたよ~( ̄▽+ ̄*)



ミニマロサンタ が来ましたラブラブ



ベンガル猫とののどかな暮らし

ドキドキ音譜ワクワク音譜



ベンガル猫とののどかな暮らし

んもぉ~ラブラブ

写真を撮っている時間も勿体無いくらい

早く開けたいピンチ



ベンガル猫とののどかな暮らし

о(ж>▽<)y ☆キャァ~~~投げKISS


ミニマロさんたさんだぁ~きらきら


これね、オーダーした方全ての方に、クリスマス

プレゼントなんだってドキドキ

イッサン・・・素敵過ぎだわ・・・( ̄▽+ ̄*)


ハンコの模様は・・・


ベンガル猫とののどかな暮らし

私の実名のイニシャルきゅ

ガンガン使わせて頂きますっ照れる

本当に ありがとうラブラブチョキ


テンション上がりまくりの私とうって変わって

社長はというとね・・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

( ̄□ ̄;)

哀愁漂う裏姿・・・。


ねぇ・・・・

 僕にもサンタさん来る?・・・」


う・・・

うん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちゃんと煙突から入ってきてくれるよがびょーんハハハ・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

こんなに燃えてたら、入ってこられないじゃん・・・(´;へ;`)


やばっ・・・(-。-;)

煙突なんて言うんじゃなかった・・・汗



ベンガル猫とののどかな暮らし

来なかったら、左ストレートが飛んでくるぞ~ビックリマーク

って言っといてえ~っ


こりゃぁ~・・・

大好物の缶詰を買っておかねば・・・( ̄Д ̄;;