誕生!! | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

2日続けての更新って久しぶりかも・・・笑


ブログを始めた頃は毎日更新!がモットー

だったのに、今じゃあ・・・( ̄ー ̄;


一日おきに頑張りまっすグー


なぜ今日更新したかというと~・・・

理由は2つ音譜


1つは、8月21日は、セルマ(。-`ω´-)ポッ

はーちゃん(。-`ω´-)ポッ誕生日なのです音譜

今日で2匹共3歳ラブラブ



ベンガル猫とののどかな暮らし

3歳になっても、子供心が抜けない

2匹は、おもちゃで遊ぶのが大好き( ´艸`)

真剣な眼差しの先には・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

お・も・ちゃ音譜

いつ飛びつこうかと、2匹で間合いを

とっている最中デスぷぷ



ベンガル猫とののどかな暮らし

セルマ・はーちゃん: 写真はいいから

              早く遊んでよ~ビックリマーク


この後、カメラを置いて部屋中を猛ダッシュDASH!


かなりの運動になったわ・・・ヽ(;´ω`)ノ



そして、もう一つラブラブ

はーちゃんがお母さんになりました(≧▽≦)

正確には8月12日に出産しましたドキドキ

男の子で、一人っ子クラッカー

父親は社長ですチョキ

どうせなら、誕生日の日に一緒に報告しようか

なあ~と思っていたんですきゅ



ベンガル猫とののどかな暮らし

これは、12日に撮影したものきらきら

そして、



ベンガル猫とののどかな暮らし

これは、今日の朝撮影したものきらきら

10日近くで、こんなに大きくなるんだよラブラブ



ベンガル猫とののどかな暮らし

今の時期はおっぱいを

吸う、そして寝るぐぅぐぅ

吸う、寝るの繰り返し投げKISS


はーちゃん、一生懸命子育てしているよきらきら

それにひきかえ、社長といったら・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

ホエ~?


のん気なモンですよ・・・( ̄ー ̄;