癒される~ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

昨日は埼玉の伯父さん、伯母さんと共に

魚釣り(渓流釣り)を楽しんできました音譜

地元の中でも、水が綺麗な川なので写真を

撮ってきました!写りは、いまいちですけど・・・。

とっても癒される場所でしたグッド!



ベンガル猫とののどかな暮らし



ベンガル猫とののどかな暮らし



ベンガル猫とののどかな暮らし

今日は旦那が山女を3匹ゲットチョキ


釣り場近くの家には、猟犬が4~5匹!

とってもかわいい顔だったので

ついついパシャッカメラドンッ



ベンガル猫とののどかな暮らし


さて、今日は女の子に癒してもらおうかな音譜


おもちゃを見せるとこの真剣な表情!

これだけでも癒されるわぁ~ラブラブ

かなりの親ばかですみませんあせる




ベンガル猫とののどかな暮らし

はーちゃん(上):上段からだから今日は

           不利ね・・・。

セ ル マ(下):ラッキー!これなら余裕音譜




ベンガル猫とののどかな暮らし

はーちゃん: 隙ありっ!

セ ル マ: やばっ!余裕だと思っていたのが

        間違いね(TωT)



ベンガル猫とののどかな暮らし


セルマ: これからは上段からのがいいのかな~。

      今日は失敗、失敗汗