どう遊ぶかは自由 | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

セルマとはーちゃんは姉妹なのでとっても仲良し音譜


キャットタワーの穴をどう遊ぼうか相談中o(^▽^)o



ベンガル猫とののどかな暮らし


はーちゃん: 私はやっぱり覗いて楽しもうかなラブラブ




ベンガル猫とののどかな暮らし

  穴から見え隠れするおもちゃって最高だもん!

  セルマは?




セルマ: はーちゃんは面白みがないね~

      私はどうせなら・・・



ベンガル猫とののどかな暮らし

お腹をはめ込んでくつろぐ(^ε^)♪


あ~楽チングッド!




ベンガル猫とののどかな暮らし

ちょっとぉ!レディのお腹撮らないでくれるパンチ!