猫の手観察 | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

猫の肉球って、猫好きならば誰もが好きだと思うビックリマーク




抱っこしている時に肉球をむにむにっ。




最高に幸せなひとときだなぁラブラブ




仕事の疲れをとるのに一番効果的(o^-')b






ベンガル猫とののどかな暮らし


ベンガルは、肉球が黒でないといけないので


ショーに行くと、ジャッジさんは肉球の色も


ちゃんと見ているんですよ~チョキ








ベンガル猫とののどかな暮らし


むにむにしていると、徐々に指を持ち始めます音譜










ベンガル猫とののどかな暮らし


 


何か握手しているみたい(*^.^*)












おまけプレゼント




ベンガル猫とののどかな暮らし


みーちゃんは、絵に描いたような綺麗な


真っピンク肉球の持ち主!!


これぞ肉球って感じラブラブ