ラキムvsパタパタピンク | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

ラキムは、このおもちゃが大好きラブラブ見ての通り小さなおもちゃなのですが、




先にはリボンが二本付いるので振ると鳥の飛んでいるような音がするので




家ではパタパタと呼んでいます。




音を鳴らした後、遠くへ投げてあげると口にくわえて来ます!




足元に持ってきたら、後はラキムがおもちゃを仕留めに入ります( ̄Д ̄;;




まずは両手で押さえ込み、ひたすら裏足キック!


ベンガル猫とののどかな暮らし






その後は、噛んだり蹴ったり興奮状態DASH!

ベンガル猫とののどかな暮らし


頑張れ!パタパタピンク!!




こんなにも落ち着きが無いのに、日曜日のキャットショーに行って




いい子にできるかなァ。(´д`lll)




他の猫ちゃん達に迷惑をかけなければいいけど・・・あせる