かれこれ17年ほど趣味というか、生活の一部になっている神社巡りについて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

2月23日にホットペッパービューティーにサロンを掲載していただいた頃

夢に鹿と神社が出てきて、なんか呼ばれているのかな・・・?

鹿といえば大阪人の私からしたら奈良公園か春日大社やけど遠い。。。

 

調べてたら鹿島神宮が出てきて、

新しいことを始めたりする時に参拝すると良いとか書かれているではないか・・(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )

 

まさに今新しいことを始めておるーーー

今勤めているサロンを退職して4月から在宅ワークと自宅サロンの二刀流で生きていくし

ちょっとどころか大きい不安もあるし

とりあえず参拝してみよう!!ということでプチトリップしました| ‹:)~❁

 

 

奥に進めば進むほど気持ちよく、杉の木がたくさんやのに

くしゃみすら出ないし本当に気持ちよかったです♡

 

 

御手洗池もとても綺麗でした𓍯

 

 

 

 

 

 

やっぱり龍神様がいてる場所はとても気持ちが良い〜❀´- 

 

 

秋には出雲大社へお参りツアーも予定しているので

その前に鹿島神宮に来れて本当ナイスタイミングでした·͜· ︎︎ᕷ

 

 

 

深谷市武蔵野で隠れ家サロンを営んでおります♪

お得なクーポンでぜひご予約をჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪