★好評発売中!! | 名古屋 まつげエクステ隠れ家サロン*Laule'a*ラウレア

★好評発売中!!

こんにちは!
名古屋市千種区 本山駅徒歩3分 まつげエクステ専門のプライベートサロンLaule'a(ラウレア)です

期間限定クレンジングSALE中!


名古屋 まつげエクステ隠れ家サロン*Laule'a*ラウレア-IMG_8854.jpg

Laule'aで好評発売中の クレンジングフォーム♡

すでにリピーターの方も♡

泡がマシュマロみたいで気持ちいい♥
W洗顔しなくてもいいから楽ちん~♥
ウォータープルーフのアイラインも落ちた♥

などなど、購入していただいた方からもとっても好評です!


名古屋 まつげエクステ隠れ家サロン*Laule'a*ラウレア-IMG_7798.jpg

プッシュするとこんな感じの泡が♡

私も愛用中ですが、アイメイクを部分オフしたりW洗顔しなくても本当にコレ1本でスッキリ落ちるので、とっても楽チンでお肌の調子もとっても良いです(^^)
洗った後のツッパリもなく、オイルフリーでエクステとお肌に優しいところもお気に入りポイントです♡

期間限定SALEも残りわずかとなっております
お得な期間にぜひぜひお試しくださいね!