くるんっとCUTEなスーパーCカール | 名古屋 まつげエクステ隠れ家サロン*Laule'a*ラウレア

くるんっとCUTEなスーパーCカール

お仕事帰りにIさんがご来店くださいました

Cカールが定番のIさんですが

今回はスーパーCカールをオススメしてみました

$名古屋 まつげエクステ隠れ家サロン*Laule'a*ラウレア-IMG_2402.jpg

ボリュームタイプのスーパーCカール100本キラキラ

やっぱり似合う~ラブラブ

Iさんの二重の幅の広さとまぁるい目の形がより強調されて

パッチリCUTEに仕上がりました

長さは短めで、目のアーチにそったNATURALなデザインです

仕上がって、鏡を覗いた時のIさんのすごい~ラブラブと言う

いつもと違うリアクションがおもしろかったです(^^)

カールが強いと正面からでもエクステのくるんっとした毛先が見えて

まつげの存在感がよりUPします目




そしてIさんのネイルがかわいかったので、パチリ

$Private Eyelash extension Salon☆Laule'a☆のブログ-IMG_0073.jpg

左右、1本1本違うデザインがかわいいですネイル

Iさん、たくさんお写真とらせていただいてありがとうございますキラキラキラキラ

次回もよろしくお願いします(^^)