☆LUNCH☆ | 名古屋 まつげエクステ隠れ家サロン*Laule'a*ラウレア

☆LUNCH☆

今日は午前中に親戚の叔母さんと従兄弟がLaule'aに遊びに来てくれました音譜

そして、お店のお祝いまでいただいてしまって、嬉しすぎですしょぼん




予約も空いていたので、LUNCHを一緒に食べに行く事に!

行った先はLaule'aのすぐ近くにある

オムライス専門店FOR YOUです

$Private Eyelash extension Salon☆Laule'a☆のブログ-IMG_6807.jpg

ちょっと変わった和風のJAPANオムライスを食べてみました

卵がふわトロでおいしかったですラブ<br />ラブ

他にも、カレー味やトマトベース、ホワイトソース等など

た~くさんのオムライスがありましたよ

いつも、お昼は1人なので今日は楽しいLUNCHタイムを過ごせましたニコニコ

Sちゃん(叔母さんなのですが、ちゃん付けで呼んでしまっていますにひひ)Fくん、今日は本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

充電満タン、これからもがんばりまっすアップ