帰国日の朝は
朝食と機内で食べるおやつの買い出しです!😄


お決まりのボガーツカフェで💕
ママズフライドライス2つ!😂
リニューアルして綺麗で広くなりましたよね✨

空港で朝ごはん🍽
暗い…😅

大好きすぎて空港で1つシェアして
機内でもう1つをシェアしています。
お持ち帰りの入れ物が紙製に変わっていて
機内で食べる頃にはベシャっとなっちゃったので
次回はタッパーを持って行こうかな!

これでは足りないのでバーキンもシェア🍔

他にもダイヤモンドヘッドM&Gで
ブルーベリークリームチーズスコーン買ったかな?
チキンラップも買ったかな?
スパムも買ったような?
最後まで食を楽しみたい食いしん坊夫婦です😂

⭐︎
⭐︎
食べ物の後にこの写真は…
と思ったのですが、個人的に感動したので
ちょっと空港のお手洗いを紹介させくださいw
⭐︎
⭐︎

私達はスターアライアンス系のマイラーなので
飛行機はUAかANAに乗る事が多いのですが
ゲート近くのお手洗いがリニューアルされてました!

広くて綺麗に✨✨✨
いつも狭くて綺麗とは言えない感じだったので
あまりに嬉しくて写真撮っちゃいました😄

手洗い場もピカピカー✨✨✨
私にとってお手洗いが綺麗なのは
すごく大事な事なので本当に嬉しかったです💖

次は写真があるものだけですが
購入品を紹介します♫😊