リニューアルしたハレプナには
ホスピタリティルームが出来ていました✨

お部屋が用意できるまでの間

こちらでゆっくり過ごす事が出来ます🌿


パソコンがあったけど

これからはコンシェルジュ的な人が常駐するのかな?


ATMもありました🏧


中はまだアート作業中でしたw

この奥はどうなってるのかな?

次に見るのが楽しみです♫


私も記念に一個ポーフエフエ付けてみたかったな😄


外に出てみるとテラス席があったり⛱


広々とした芝生風のスペースもありました。 

親子連れの方がお茶しながら過ごしてましたが

本を読んだり、買って来た軽食を食べたり

色々使えそうですよね☕️


海も少し見えます⛵️


山側にも大きめのソファがありました⭐︎


ランドリールームもありましたよ👕


ピカピカでステキでしたが

この時はまだ配線工事が終わってないようでした😁 


ハレプナは7月1日から営業再開みたいですね!

今はもう全ての工事が完了してると思われますw


ジャネットさん元気かな?

早く会いたいなー💕😊