今日も最高のお天気!ニコニコ
 
{A1CDDF6F-8B05-40E4-8354-DC211707AC21}
あ~~~
帰りたくなーーーーーーーい!
ここに住みたいにひひにひひにひひ

 

{99C55B9E-A9AE-4480-A90A-2592C3786023}

チェックアウト時
記念にどうぞといただいたカードキーヤシの木

 

image

空港へ行く前に朝食の買い出し!
ボガーツのママズフライドライスドキドキ
日曜日の朝は特に混んでて30分待ちえっ
次からは余裕をもって買いに来なきゃDASH!
 
image
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルの
ブルーベリークリームチーズスコーンと
フォ店でいつものモチコチキンやスパムむすびも購入スパムむすび
 
image
好きな映画を好きな時に見られるようになって嬉しい音譜
 
image
珍しく機内食写真w
UNITEDってスタバからillyに変わったのかな?
illyの方が好きだから嬉しいなラブラブ
 
image
最高に最高に楽しかった2016年のハワイ旅行記これにて終了です!
最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコちゃん
 
2017年のハワイ旅行記は
記憶が鮮明なうちにアップしたいと思います!にひひ
 
ヤシの木Mahalo nui loaヤシの木