大学は一足早く春休み音符
私も二年目が終了です拍手きら

卒業して行く子達とはこれで最後おひよちゃん

これから社会に出て
辛いこともあるだろうけど
ガンバってビックリ
ずっと応援してるよハート

と1人1人に言いたいくらい…


先生っていうお仕事は…
面倒を見ている時は
一心同体くらいな気持ちになって
一生懸命教えるけど音符
その期間が終わったら
ほとんどもう顔も
見れなくなってしまって…
わりきってはいるけど
ちょっと寂しい気がすることも
あります涙

少しは私の教えたことが役に立っててくれればいいなぁラブラブ



でも嬉しい出来事がビックリマーク2キラキラ



開けると…キラキラ


先生大好きといっぱい書いてくれた
お手紙をもらいましたラブラブ!

めちゃめちゃ嬉しいラブラブ
先生冥利につきる
何よりのご褒美です音譜

家でも大学でも
私に習ってくれた子みんな
何かのご縁で出会えて
短い間でも一緒にガンバったからハート

もちろん音楽への気持ちwハート☆と実力キラキラ
とともに
暖かい想いflower*が残ったら嬉しいですひよざえもん ラブラブ

私の方はみんなと会えなくなっても
力になれることがあったら
いつでも助けてあげたい
気持ちでいっぱい音符
幸せをお祈りしてますハート


やっぱり先生っていいなflower*
と思わせてくれて
ありがとうハート

これからもガンバりますガッツ


さすがきら幼稚園の先生になる子達のなので、手作りカードかわいい~アップheart


みんなもガンバってガッツ
素敵な先生になってね~ラブラブ