スイーツの話をしていたらケーキ
めっちゃ食べたくなって







クルクルワッフルきら
私が買ったら完売に…
最後の1個だったのねォンプ♪
ちょっと幸せひよざえもん ラブラブ

シナモンが少しきいてて
とてもおいしゅうございましたハート

いよいよ前日ビックリマーク2

皆さんも爪はキレイにきってますか?

お洋服.靴の準備はOKですか?
普段着でも全然OKですよあひる

ペダルをふむ子は、おうちで新聞紙とかひいて本番用のくつでペダルふむ感覚チェックしてみてくださいね~音符

昨日も緊張からか、必要以上に早く弾いちゃったり、つかえまくっちゃったり の子がいましたが

♪ぴんく落ち着いて弾いてね♪ぴんく

たくさん練習したから大丈夫ラブラブ
みんなが応援してくれてるよフラッグ

緊張と戦うのもよいお勉強ですビックリマーク2

私も緊張するけどニャッキ

楽しもうね~おんぷ