最近のレッスンの様子♪ | Laule'a

最近のレッスンの様子♪

ALOHA~♪


今日は最近のレッスンの様子をお伝えしますね!



さいたま市 Nさん
Laule'a
ポーチを仕立て中です。



さいたま市のNさんとご一緒にいらっしゃったNさんとNさん!
Laule'a

お二人ともクロスステッチのレッスンです。



さいたま市 Hさん
Laule'a
パイナップルのクッションカバー。

最後のパイピング作業。

とっても素敵にできましたね!



ふじみ市のTさん
Laule'a
新型ティッシュカバーケース。

こちらはTさんのお好みのカラーで製作していただいてます。

とても優しい色合いで素敵です!



古河市 Hさん
Laule'a
バッグを製作中。

バッグは2面ありますので大変です。

出来上がりが楽しみですね!



上尾市からMさん、Iさん 長野市からIさんがいらっしゃいました。
Laule'a

画像が小さくなってしまいすみません。

みなさんおのおの作りたいものをご自分のペースで製作中です。


最近のレッスンの一部をご紹介させていただきました。

お写真をとれなかった生徒さんもたくさんいらっしゃいます(ごめんなさい!)。

みなさんがとても楽しみながらレッスンに取り組んでいますよ!



年末に近づき、毎日が忙しくすぎていきますが、

レッスンに来られたときは是非ハワイアンな気分でゆったりとお過ごし下さいね!


次回のレッスンでお待ちしております!


MAHALO♪