旅行のお土産 | Laule'a

旅行のお土産

ALOHA!


インフルエンザ、すごい勢いですね。

皆さん、大丈夫ですか?



我が家はかろうじてまだ誰もかかっていませんが、

毎日をハラハラしながら過ごしております。


くれぐれも気をつけましょうね~。




さて、週末に社員旅行に行った我が家のご主人。

お土産を買ってきてくれました。


福島(郡山)『柏屋の薄皮饅頭』!

これ、大好きなんです^^

親戚が福島に住んでいるので出かけた際にいつも買ってくるのはこしあんの茶色いお饅頭。


でもこんなの初めて見ました!




Sweets Manju(スウィーツマンジュ)


ラウレア




ラウレア


カラフルな薄皮饅頭が12個入ってます。



ラウレア


上段左からレモン・ブルーベリー・メロン

下段左からマンゴー・イチゴ・バナナ


皮だけではなくて中のあんもこのカラー。

白餡にもこのフルーツのお味がついてます。


ネットで調べたところ、去年の11月に新発売したとのこと。


定番の茶色のお饅頭も捨てがたいですが、こちらのスイーツマンジュもオススメです^^


とても美味しかったですよ~!


今日もおやつにいただきます^^

どれにしようかな~。