皆様こんにちは✨

エッセンシャルオイル大好き
アロマスパトリートメントセラピスト
Salon Corail  ~コライユ~
すぎやま きょうこです✨



いつもブログを見ていただきありがとうございます✨



ついに…セラピスト講座全過程修了いたしました❤️




前職幼稚園教諭を辞めて…
3月の終わりからCOVID-19が流行し、
4月は私が住んでいる福岡県も外出自粛生活が始まりました。



そんな世の中でも学びの歩みは止めず、
オンライン授業をうけたり、
5月からは福岡の外出自粛を解除となり、
先生のサロンにて個人講座が始まりました。


そして6月

ついに全過程修了いたしました❤️

はれてセラピストになりました❣️



時には厳しく優しく見守っていただいた先生に感謝しています❤️

何度も施術のモデルさんに来ていただいた方もありがとうございます❤️


この2ヶ月…COVID-19の目に見えないウイルスと
入籍前のグルグルしたあたしと
入籍後のフワフワしたわたしと
そのたびに色々な…色々な(笑)
お話ができてとても楽しい時間でした✨


まさに花嫁修行でした❤️


私は花嫁修行に
アロマトリートメントのセラピストになることを決めました❣️



介護福祉士、保育士は一応国家資格でもあり、全国どこにいても職場はあると思います。
高校を卒業するあたしは全国どこでも働けるかと職業を選びました。



結婚して、近々埼玉県への引越しが決まっており、もちろん色々な職業や職場があります。


その中でわたしはセラピストになると決め
セラピストは…
世界にはばたく素敵なお仕事だなと思っています✨

無事にセラピストの全過程修了いたしましたので…
セラピスト魂と
素敵なエッセンシャルオイル達と
引越しの準備を進めていきます✨

ぜひエッセンシャルオイルとすぎやま きょうこに逢いに来てくださいね❤️




もちろん婚活にエッセンシャルオイルの力もかりていました💓

また別の日にブログにてお話していきたいです💓

お付き合いよろしくお願いします💓






最後まで読んでいただきありがとうございます❤️
またブログにてお愛しましょう❤️

エッセンシャルオイルと愛の溢れる豊かな人生を❤️


Salon Corail
すぎやま  きょうこ