ピンク音符魂のコンサルタントピンク音符

三上知子です爆笑ハート



『私は人には好かれない』

そう思って40歳まで生きてきた真顔






そう思い始めたのは小学校五年生の時

どこかの輪に入っても

どこかキョリを感じていたし



一生懸命

合わせようとしてたけど


『わたしのことを好きではない空気』を

いつも感じていた


また、面と向かって

『私、ともちゃん苦手』

って言われることも

大人になってからもある


ところが最近

私のことが大好きびっくり


って言ってくれる人達が

私の周りにたくさんいることに氣がついた


私のことを

筋が通っててかっこいい

純粋でまっすぐ

愛が根底にある

そんな私自身もよくわかってない

魅力を伝えてくれて

わたしのことを好きだと言ってくれる


(めっちゃ嬉しい笑い泣き




わたしの『何が』変わったから

わたしの周りが変わったのか




以前の私は

全部周りのせいにしてた



勝手にわたしが周りに合わせて…


無理して合わせてたのに

周りがわたしが望む反応をくれなかったから


私は好かれないんだなって…



自分の人生は

すべて自分の責任


今起きていることはすべて

『わたしが作っている』



これを認めることは

ものすごく怖い滝汗



どんなひどい感情が出てきても

怖いこと辛いことが

自分に起こったとしても



『わたし』の感情であり

『わたし』が起こしている出来事



でも勘違いしないで欲しいことがあって


それは周りのせいではないからといって


『わたしのせい』

でもないの!!


『わたし』を責めないで欲しい爆笑



ただただ

『わたしの感情』と向き合い


どうしてそう感じるのか

『わたしに』聞いてあげる


何故そこに恐怖が出るのか

何が辛いのか聞いてあげて


『本当のわたしが望んでいること』を

わたしに聞いてあげる


そして

『本当にわたしが

望んでいる行動』

にうつす


これを繰り返していくと

だんだん現実が変わっていくの爆笑



でもぶっちゃけこれを1人でするのは

めっちゃ大変だし辛いので


ヒーリングやセッションを受けて欲しい



わたしもたくさんの人のおかげで

今の私があるキラキラ


わたしが芯が通っていて

強そうに見えるのは


その大事なところを

腑に落として行動している

から


また

すべて自己責任で行動している人達

の講座をうけて


一緒にいて

その背中を見続けていたことも大きかったキラキラ



大丈夫、みんな出来る爆笑ハート




『あなたが望む世界を

あなたが創る』





魂のコンサルタント 

才能発掘社 副代表  三上知子🌟

あなたは何をする為に

今生産まれたのでしょうか🌸 

あなたの今生の役割を知り

魂が目覚めるセッション&ヒーリング



✳︎四柱推命・九星術・宇宙チャネリング鑑定

✳︎ブロック解除ヒーリング✴︎*・゜


何をする為に今生産まれてきたのか

お伝え致します😆