ピンク音符魂の開運コンサルタントピンク音符

三上知子です爆笑ハート



本当に強い人とは
それは
自分の弱さを受け入れている

私はよく
一見柔らかそうに見えるけど
めっちゃ強いよね(笑)って言われます


何が強く見えるのか
私自身は見えないのでよくわからないけど
もちろん最初から強かったわけではないニコニコ
今でももちろん
弱っちいところあるしデレデレ

もともと私はひたすら我慢を押し込むタイプ

だけど、ステージ4のガンになり
本氣で死にかけた時
私何も悪いことしてないのに!!

何で2歳の子を残して死ななきゃいけないのか!!と運命にたてつきましたチュー

その後
『病氣は自分が作る』という本に出会い
更にムカつきムキー

だって
体も心も辛いのに
更にこれが自分のせいってどういうこと?!
ってムキー
でも…そうです
自分が作ってました凝視


その時の私は人の顔色を伺い
感情を押しこみ
誰かが望む私を生きてました
だから、本当に辛かった!!!


後々
龍生さんに初めて鑑定してもらった時
命式の20%くらいしか使えてなかった私…

超真逆の人生を歩んでたから辛かった!!!
だって『私』じゃなかったもん
でもね、その時の私は
残り80%の自分のことを嫌いだったの
だから見ないふりして蓋してた
ふわふわしてしっかりしてない私
子育て上手に出来ない私
人と比較する私
すぐ忘れちゃう私
会社での人間関係がなんかうまくいかない私
『これが私』だと知って
受け入れて
ここを好きになった時
私は強いと言われるようになったと思う爆笑
だって私はふわふわしてて
子育て向いてないし(むしろ子どものがしっかりしてる🤣)
人と比較するのは分析力があるからで
すぐ忘れちゃうのはその能力がないからで
会社勤め自体は向いてないわけじゃないけど、上司にも部下にも恵まれない星を持っているから、そりゃうまくいかないよね
いいの、そんな私で爆笑ハート
いいの、それが私だから爆笑ハート

私が自分の命式を生き出したら
人生が180°変わったから…

私はその人の命式をお伝えしたい爆笑
これが私の使命の1つハート
そして私のように
みんな魂が決めてきた使命があるキラキラ
その使命を見つけると
魂が輝くのラブ
すべての人が持ってるその人の魂の使命ピンク音符
一緒にみつけましょうーハート



魂の開運コンサルタント 
才能発掘社 副代表  三上知子🌟
あなたは何をする為に
今生産まれたのでしょうか🌸 
あなたの個性、能力、開運方法を知り
魂が目覚めるセッション✨
今何をしたらいいのか
どんな仕事をすると運氣があがるのか
✳︎四柱推命・九星術・宇宙チャネリング鑑定✳︎
ブロック解除ヒーリング✴︎*・゜