ピンク音符魂の開運コンサルタントピンク音符

三上知子です爆笑ハート



ヒーリングご感想爆笑ラブラブ
下矢印

初めてヒーリングしていただいたときの

いい意味での驚きが凄すぎて

絶対にしっかりセッションを

受けたいと思いました😊✨

初めてのときの驚きというのは、

知子さんがヒーリングで

おっしゃっているようには

私はならないだろうと思う意識の方が

強かったのに、

知子さんがおっしゃる通りになり

本当にビックリしました‼️


そして、今日は私の背中を押すような

力強い言葉や

不安が吹っ飛ぶような自信を与えていただき


また自分の可能性にも

気づかせていただいたことにも

感謝しています😊✨


現時点での不安は消え、

大きなことにチャレンジするのに

ワクワクしています❣️


未来に自信を持ち

早く行動したいと思わせてくださる

知子さんのセッションは最幸です💕💕💕

ありがとうございました😊✨







魂の開運コンサルタント 
才能発掘社 副代表  三上知子🌟
あなたは何をする為に
今生産まれたのでしょうか🌸 
あなたの個性、能力、開運方法を知り
魂が目覚めるセッション✨
今何をしたらいいのか
どんな仕事をすると運氣があがるのか
✳︎四柱推命・九星術・宇宙チャネリング鑑定✳︎
ブロック解除ヒーリング✴︎*・゜