ピンク音符魂の開運コンサルタントピンク音符

三上知子です爆笑ハート



人が開花していくのには
段階がある




まずは経験

私の場合は
向いてないのにがんばった子育て
死ぬほどの病気


ここは四柱推命でいう
凶作用(刑・冲)でもあるので
意識しなくても勝手にやってきますチュー


その後はやりたいことを
しっかり自分に聞いて
素直に一つずつやってあげる


私は

①まずは
健康(マクロビオティック)マニア
になる(10年…長かったーチュー


②セラピストになる
ここでやっと自分にお金をかける許可
出せるようになる

ここではお客様のお話やお悩みを聞く経験
体と心が繋がっていることを体感


③四柱推命を習う
ここで私を知る
私が今生どんな人生を選んで来たのか
どんな道を辿るのか

そしてそれを他の人にもお伝えし始める


魂の開運コンサルタント
として活動し始める

四柱推命、名前、九星術、チャネリングで
その方がこれからどこに向かうのか
何をする為に産まれたのかお伝えする


そしてまだまだ私も開花中デレデレ


上がる、進むと決めたなら
上がる為、進む為の
色んなブロックが出てくるのですキラキラ

それを手放すとそこへ行ける爆笑


自分にお金をかけるブロック
自分に時間をかけるブロック
子どものことをしないブロック
家事をしないブロック

上がろうと決めると
本当にそっちに行きたいのか問いかけてくる

それらを手放して
軽く軽くなるのですラブ


進んで進んで
ブロックがきたら立ち止まって手放して
また進むのピンク音符

それをひたすら続けることで
今まで見えなかった世界へ足を踏み入れるハート


一年前にはカケラも見えなかった今の私爆笑


さあ!!上へ前へ!!
あなたの望む世界へキラキラ




魂の開運コンサルタント 
才能発掘社 副代表  三上知子🌟

あなたは何をする為に
今生産まれたのでしょうか🌸 

あなたの個性、能力、開運方法を知り
魂が目覚めるセッション✨

✳︎四柱推命・天名・宇宙チャネリング鑑定✳︎

潜在意識のメッセージもお伝えします✴︎*・゜


 お申込、ご質問はLINEにてご連絡くださいハート

下矢印

 

 

メニューはこちら爆笑

下矢印