ピンク音符魂の開運コンサルタントピンク音符

三上知子です爆笑ハート


私を知るキラキラ



私は自分の命式(四柱推命)の中に
『礼儀正しいのがいい』
というものが入っていますニコニコ
だから

『礼儀正しくない』ことをしたくないし
『礼儀正しくない』人が好きではない

そして、そんな人達に嫌悪を抱く自分を
心が狭いんじゃないかと思っていましたショボーン

でもね、それが『私』

否定も肯定もする必要がない

『私は礼儀正しく生きたい思うから、そうじゃない人を見るとイラッとするのね!びっくり

それだけでいいのです爆笑
何故なら自分の常識
他の人の常識じゃない

自分が当たり前に出来ることは
他の人にとっては
当たり前に出来ることではない
みんな持って産まれた才能がたくさんある
その才能の数だけストレスがある
ストレスを多く感じる人は

それを裏返して
ご自分の才能に氣づいてほしい爆笑キラキラ
あーこれも私の才能なのねってピンクハート
魂の開運コンサルタント 
才能発掘社 副代表  三上知子🌟
あなたは何をする為に今生産まれたのでしょうか🌸 
あなたの個性、能力、開運方法を知り
魂が目覚めるセッション✨
✳︎四柱推命・天名・宇宙チャネリング鑑定✳︎
潜在意識のメッセージもお伝えします✴︎*・゜