゜・*✴︎ あなたの魂が喜ぶサロン ✴︎*・゜

 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦 

女性が本来もつうつくしさを

 

 

女性の心と体を緩める

セラピストの三上知子です  



 


相手の言葉や態度に傷つく

『あの人にあんな冷たい態度とられた』

『家族が自分を大切にしてくれない』

そう思う時、

それは私が

私を大切にしていないサイン

なぜなら

相手のその行動言葉

私にひっかかったから

私は何年も自分を

ぜーんぜん大切にしてこなかったので、


出しても出しても


たくさんその『大切にして欲しい感情』

が出てきます(笑)

『私を大切にしてー』って教えてくれるニコニコ

私を大切にするってどうしたらいいの?

と思ったら、


まずはやりたくないことは

『やりたくない!!』と言ってみる(笑)

私これやりたくないなーってチュー

口に出してみると、

誰かがやってくれたり、

何故かやらなくて済んだ!!


みたいなことが起こってくる

そしてやりたくないことがわかってくると、

やりたいことが見えてくる爆笑

 ⁡

⁡ あなたの魂が喜ぶサロン 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦 
埼玉県熊谷市

✳︎女性に癒しと本来のうつくしさを✳︎
心とおなかを緩めて、本来のあなたを取り戻す✨
只今、四柱推命とチャネリングを学び中✨