゜・*✴︎ あなたの魂が喜ぶサロン ✴︎*・゜

 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦

女性が本来もつうつくしさを

 

 

女性の心と体を緩める

セラピストの三上知子です  



 


私のマッサージはまずトライザーを使って
体を最高にリラックス出来る状態にします爆笑
(開始5分で寝ちゃう方もいますラブラブ


私は毎日寝る前にトライザーを当てていますが、交感神経が副交感神経に切り替わるのでぐっすり眠れるんですニコニコ
※トライザーはLEDと温風で
体の氣・血・水(リンパ)を整えますキラキラ

でもそれだけじゃないので
是非体感して欲しいデレデレ


また、トライザーはリラックスと共に
流した老廃物を排毒しやすくするため、
トイレもとても近くなりますキラキラ
その後下半身の超気持ちいいストレッチチュー


そしてお腹をアロマオイルで
マッサージしていきます


内臓にアプローチして、
どんな感情が溜まっているのか、
最近こんなことはあった?
などのお話をしながらほぐしていきます飛び出すハート


内臓にはそれぞれ感情が溜まります

最近多いと感じるのは心臓と小腸
忙しい、セカセカの感情が溜まるところです

また春になってきたので、
肝臓がかたくなってきました

肝臓はイライラですねニコニコ


イライラするから
肝臓がかたくなることもありますし

春は肝臓の季節ということと、
お酒や薬で肝臓に負担をかけすぎてかたくなり、イライラすることもあります


その後デコルテをマッサージして
最後にヘッドマッサージしますハート
終わった後お腹をさわると
『ふわふわ』になっていますキラキラ

すると感情も『ふわふわ』になるのですラブ
顔も柔らかくなりますデレデレ
実はこれが本来の表情ウインクラブラブ

最高にリラックス、癒された状態になりますラブラブ
4月20日のみかんビルでのイベントで
トライザーリラックス体験と
今どこに感情がたまっているのか
どの臓器が疲れているのかのお試しをしたいな〜と思ってますラブラブ
『ふわふわ』な女性が増えるよう
ガンガン活動していきますラブラブ


⁡ あなたの魂が喜ぶサロン 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦 
埼玉県熊谷市

✳︎女性に癒しと本来のうつくしさを✳︎
心とおなかを緩めて、本来のあなたを取り戻す✨
只今、四柱推命とチャネリングを学び中✨