゜・*✴︎ あなたの魂が喜ぶサロン ✴︎*・゜

 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦 

女性が本来もつうつくしさを

 

 

女性の心と体を緩める

セラピストの三上知子です  



 


施術内容、鑑定方法が特別ではなく

私の経験、私の癒しパワー
(色々なものに助けられています)が

特別です爆笑
20代でガンのステージ4になり
体もボロボロ

もう誰もが生きられないだろうと思う中
私だけが息子を残して死ねるか!!と

治療とマクロビをがんばった(笑)


その中で見つけた
『なぜ人は病気になるのか』

体を作っているのは食べ物なので
もちろん大切だけど、
病気を作るのは食べ物じゃない

本来の自分とズレている私が作ります

四柱推命を学んだのは
あなたの本来の姿がみつかるから

マッサージは癒しパワーを使いたいから🤚


4月終わり〜5月あたりから、

私のだーい好きな熊谷のシェアカフェ
『happyoats.cafe』さんとコラボします😆♡


四柱推命とhappyoats.cafeさんの
おいしーいデザート&おいしい飲み物☕️
超わくわくする〜ラブ
水曜日だよ〜ラブラブ
詳細は決まったら投稿します〜!!

⁡ あなたの魂が喜ぶサロン 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦 
埼玉県熊谷市

✳︎女性に癒しと本来のうつくしさを✳︎
心とおなかを緩めて、本来のあなたを取り戻す✨
只今、四柱推命とチャネリングを学び中✨