・*✴︎ 女性に癒しと本来のうつくしさを ✴︎*・

 

 

女性の心と体を緩める

セラピストの三上知子です  

 




昨日急に髪を切りたい!!

と思い、電話☎️

空いてる時間は18時半から
行きつけは東松山の『サロンうえの』さん
@salonueno

帰ってきたら20時かぁ…
子供の塾もあるしなぁ…
と思ったけど、

どうしても今日切りたい(笑)
ということで何とか
色々お願いして行ってきましたチュー
私は今、新しい学びをしているから
たくさんの壁にぶち当たる
悩んでも答えは出ない

そういう時は自分のしたいことを
とにかくやってみる

そして今日の午前中ぼーっとしてたら(笑)
ああ、これはこういうことか
こうすれば良いのか
今はこれをする期間なんだな

って勝手に気がつくキラキラ
大事なことは心に従うこと
やりたいことをやってみる
失敗したっていいじゃないデレデレ

だってやりたいことをやるってことは
今まで躊躇してしてたことをやるってこと

そしたら新しい壁やらなんやら
出てくるよねびっくり

でも心に従っていたら、
何かが、誰かが助けてくれる爆笑
だから大丈夫!!
まずはやってみよう〜爆笑

⁡ あなたの魂が喜ぶサロン 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦 
埼玉県熊谷市

✳︎女性に癒しと本来のうつくしさを✳︎
心とおなかを緩めて、本来のあなたを取り戻す✨
只今、四柱推命とチャネリングを学び中✨