・*✴︎ 女性に癒しと本来のうつくしさを ✴︎*・

 

 

女性の心と体を緩める

セラピストの三上知子です  

 


⁡なぜ四柱推命を選んだのか…

⁡それは
どうしてもこの方に教わりたかった
というのが最大の理由なのですが(笑)
私はお金をワクワクした気持ちで支払いたい♡
なので尊敬する方、がんばってる方、
心が込められた物に支払いたいんです爆笑
食べ物も同じキラキラ
心を込めて作られた料理や、食べてくれる相手を思い開発されたものって味も体にも本当においしいラブラブ

全部とはいかなくても、
出来るだけそう出来るよう心がけています爆笑
話が飛びました(笑)
四柱推命のすごいところって

当たる

というのももちろんなのですが
私が1番惹かれたのは
自分の宿命がわかる』ところ飛び出すハート
そして何に向いていて、何が出来ないのか。

私は子育てに向いてなくて
会社で働けないびっくり

会社に入ると上司に恵まれず
後輩に好かれないそう(笑)
まさに…!!と思いましたが、

それって私は自分の何かが悪いから
ダメなんだと思っていたことなんです。
子育てを楽しんで
しっかりやっている人もいるのに…
会社で私が上手に立ち振る舞えないから…
いやいや、
私のせいじゃなかった!!(笑)
私が悪いからじゃなかった!!笑い泣き
無理なものは無理口笛

だったら
『得意なことだけするか!!』
ってなりますよね爆笑
⁡要するに
自分のことが許せるようになるんですニコニコ
もちろん、相性や性格診断も出来ますよ爆笑
あなたに合う、開運の食べ物や場所もわかりますキラキラ
幸せに過ごせる為の占い
自分を好きなれる占い
なので四柱推命を選びました爆笑キラキラ

お客様を鑑定出来る様になるのが
楽しみで仕方ないです爆笑ハート


⁡ あなたの魂が喜ぶサロン 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦 
埼玉県熊谷市

✳︎女性に癒しと本来のうつくしさを✳︎
心とおなかを緩めて、本来のあなたを取り戻す✨
只今、四柱推命とチャネリングを学び中✨