゜・*✴︎ 腸もみセラピー ✴︎*・゜

 

女性に癒しと本来のうつくしさを

 

女性の心と体を緩める

セラピストの三上知子です  



自分を大切にしていたら

自分を
愛していなかったこと
に気がついたびっくり
私は人と比べてしまう癖があり
事あるごとに人と比べてしまう
何でなのかな?
もう人と比べる生き方をやめたいのに…
ずっと思ってましたニコニコ


人と比べてしまうのは
『私』
を愛してなかったから



誰かと比べることでしか
自分の存在価値を測れなかった

でも気づいたもん勝ち爆笑ハート

『私』を愛で満たしたら
もう比べる必要はないキラキラ
『私』を愛したら
周りの人も同じように愛することが出来る
自分の愛の器を満杯にしたいラブ
そして周りの人達を愛したいハート
おなかとこころを緩めて幸せに生きる!
✳︎女性に癒しと本来のうつくしさを✳︎
最高のデトックスと言われる腸もみで
心とおなかを緩めて
本来のあなたを取り戻す✨
サロン𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    三上知子