゜・*✴︎ 腸もみセラピー ✴︎*・゜

 

女性に癒しと本来のうつくしさを

 

女性の心と体を緩める

セラピストの三上知子です  



先日、シャーマンに

『子育てむいてないです。
子供と関わる時間が短い方がいいですね。』

って言われて(笑)

やっぱり〜!!(笑)

『子育てをがんばってる女性が偉い』
『女性は子育てするもの』
『〇〇さんはあんなにがんばってるのに
あなたは人を頼ってダメね』
そんな言葉に締め付けられて
それを当たり前だと思っていた私
辛かった〜不安
だって私あきらかに向いてない

超無理してがんばってたんです

3年前に師匠に出会い、
緩めてもらうことによって
本来の私が出てきたんですニコニコ

『私が好きなことは何?』

『私は何をしたいの?』

『何にワクワクするの?』
自分を緩めることによって
本来の自分に戻っていくのです
『こうあるべき』

『こうでなくちゃ』

ないんですにっこり

基準は私が楽しいかどうか
ワクワクするかどうか

でも

なかなかそれだけを
基準に生きられない

なので緩めましょう〜ニコニコハート
お客様に


『私と話してるとやりたいことが見えてきた!』

『すごく楽になりました!』


っておっしゃっていただけることが
私は1番嬉しい飛び出すハート

緩んできたんだな〜
本来の自分が出てきたんだなハート

と思うからニコニコ
みんな世の中の『常識』にしばられて
生きています
だから辛い悲しい

みんなそれぞれ好きなこと得意なこと
は違うんです

みんな好きなことをやっていい

あなたにはあなたの宿命があり
あなたの得意なことがある
目指すところもみんな違う
自分を緩めて幸せに生きましょう看板持ち
おなかとこころを緩めて幸せに生きる!
✳︎女性に癒しと本来のうつくしさを✳︎
最高のデトックスと言われる腸もみで
心とおなかを緩めて
本来のあなたを取り戻す✨
サロン𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦   三上知子