゜・*✴︎ 腸もみセラピー ✴︎*・゜

 

女性の心と体に極上のリラックスを

 

 

心と体を緩める

セラピストの三上知子です  

 

image

K様 初回腸もみコース
Q,体の面でのお悩みはなんですか?
A.脚のむくみです
Q,心の面でのお悩みはなんですか?
A.夫、思春期の娘との向き合い方
  
 
Q, 今回の施術で解決した事
(解決しそうな事)は何ですか?
A.お腹痩せに期待が出来そうです!
脚のむくみも軽減されると思います。
終わった後、お借りした靴下に
少し余裕がありました爆笑

 Q, 施術を受けてみて
何か変化はありましたか?
A.お腹がとても柔らかくなりました。
Q, 施術中のお話の中で、
何か気づきはありましたか?
A.最初のカウンセリングで、
家族との関係をお話したのですが、
しっかりと聞いて頂き家族といえども
自分とは別人格
という事に気付けました。
 
Q, “腸もみ”はどんな方に
オススメしたいですか?
A.子育てや仕事で日々自分の時間
取れない全ての女性です!
自分を労わりましょう♬
今日はありがとうございましたニコニコ
とても良い時間を過ごせました!
お腹が柔らかくなってビックリびっくり
またお会いできる日を楽しみにしています!
K様、ありがとうございました爆笑
『足のむくみが辛い』のと家族関係に
お悩みがあり、ご予約いただいたK様キラキラ
むくみは氣・血・水に滞りがあるとおこります


laulauはまず最初に氣・血・水
流す施術をしてから
腸もみに入りますニコニコ
なので施術中(2時間)に
3回トイレに行かれる方も爆笑
K様の辛いむくみが軽減されてよかったです✨

ご家族関係も『しっくり腹におちる』
ことが出来ると相手をみる見方が変わりますニコニコ
愛情の深いK様だからこそのお悩みだった
のではと思いました。


またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしていますハート







 
 
女性の心と体を緩める
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる女性に癒しと休息を✳︎
リンパドレナージュと腸もみで
おなかと心を緩めて
あなたのお腹の中にある感情を癒しましょう
 ブルー音符私のお腹にたまる感情を知りたい

ブルー音符子育てでイライラしたくない!

 

 

ブルー音符ぐっすり眠れない

ブルー音符背中がガチガチ

ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い

ブルー音符なんとなく体の不調が続いている

 

 

ブルー音符いつまでもキレイでいたい✴︎*・゜

 

 

 

そんなあなたに心と体の究極のリラックスをハート