゜・*✴︎ 腸もみセラピー ✴︎*・゜

 

女性の心と体に極上のリラックスを

 

 

心と体を緩める

セラピストの三上知子です  

 

image
夢に向かってがんばっているとき、
楽しいこと、辛いことありますよねニコニコ



私も3年前から

自分の夢を描き

つっぱしってきたのでよくわかります




自分の夢に向かってるはずなのに


人と比べて

一喜一憂してる自分がいるガーン




人と比べなくていい

向かうべきは『自分自身』


自分の心と自分の体


何かにつまづいた時

何かに引っかかったとき



まずは自分を大切に

出来ているかの確認を爆笑キラキラ



『私、何が嬉しいかな?!』

『何をしたら私は喜んでくれるかな?!』

心に聞いてみて爆笑ハート


自分を大切にできる人は

他人も大切にできる人ハート




私の魂が入っている私の体


私の心


大切に大切に扱ってあげたいですねハート

 
 
女性の心と体を緩める
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる女性に癒しと休息を✳︎
リンパドレナージュと腸もみで
おなかと心を緩めて
あなたのお腹の中にある感情を癒しましょう
 ブルー音符私のお腹にたまる感情を知りたい

ブルー音符子育てでイライラしたくない!

 

 

ブルー音符ぐっすり眠れない

ブルー音符背中がガチガチ

ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い

ブルー音符なんとなく体の不調が続いている

 

 

ブルー音符いつまでもキレイでいたい✴︎*・゜

 

 

 

そんなあなたに心と体の究極のリラックスをハート