゜・*✴︎ 腸もみセラピー ✴︎*・゜

 

女性の心と体に極上のリラックスを

 

 

心と体を緩める

セラピストの三上知子です  

 

image


人の体に大切な

『ケイ素』

知ってますか?

ケイ素とは人間の体にとって
とても大切なミネラルですキラキラ


必須ミネラルの1つで
ケイ素をしっかりとることによって


若々しく健康に
感情も安定して前向きに生きられると
言われています爆笑




ケイ素は人の体のどこにあるのかというと
骨、リンパ、歯、筋肉、毛髪、爪、血管にあり


脳の松果体をクリアにし
幸せホルモンのセロトニンを出すと
言われています
⁡⁡
ケイ素が不足すると

⚪︎爪に縦の線が出来る
⚪︎二枚爪
⚪︎髪の毛が細くてツヤがない
⚪︎切れ毛、白髪、ちぢれ毛
⚪︎肩こり
(血行不良、リンパも詰まりやすくなる)
⚪︎むくみ
(ふくらはぎが固い人は心臓も固い)
⚪︎たるみ
⚪︎肌に弾力がない
⚪︎リウマチ
などなど体に不調がでてきます



赤ちゃん〜20歳まではケイ素は
体の中にたくさんあります


だんだん減って行き笑い泣き
40歳は半分
60歳は1/4…

ケイ素は海藻類が死んで沈殿して出来ますが、
根菜、湧水、魚、海藻に多く含まれています
昔から
ひじき、いも類、蓮根、ごほう、玄米など
からケイ素を摂取してきました

ただ、今は農薬や化学肥料により
土に栄養がなくなってきてしまい
ケイ素も昔より減ってきてしまっている
そうですガーン




また、ケイ素には

抗酸化作用
油分分解作用がある

と言われていて


重金属脂肪
体から出してくれる為

サロンではケイ素を飲んでいただいてから
マッサージを行なっていますキラキラ


ケイ素、大切ですね爆笑ハート


 
 
女性の心と体を緩める
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる女性に癒しと休息を✳︎
リンパドレナージュと腸もみで
おなかと心を緩めて
あなたのお腹の中にある感情を癒しましょう
 ブルー音符私のお腹にたまる感情を知りたい

ブルー音符子育てでイライラしたくない!

 

 

ブルー音符ぐっすり眠れない

ブルー音符背中がガチガチ

ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い

ブルー音符なんとなく体の不調が続いている

 

 

ブルー音符いつまでもキレイでいたい✴︎*・゜

 

 

 

そんなあなたに心と体の究極のリラックスをハート