゜・*✴︎ 腸もみセラピー ✴︎*・゜

 

女性の心と体に極上のリラックスを

 

 

心と体を緩める

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
 
S様  3ヶ月コース 2回目
 
Q,体の面でのお悩みはなんですか?
むくみやすい。
肩こりがひどい。
Q,心の面でのお悩みはなんですか?
イライラすると人に八つ当たりしてしまう。
人のせいにしてしまうところ。
Q, 今回の施術で解決した事
(解決しそうな事)は何ですか?
身体の巡りが良くなってとっても
リラックスできました爆  笑
むくみが取れてスッキリしました!
Q, 施術を受けてみて何か変化はありましたか?
むくみが軽減されたニコニコ
次の日たくさん便が出てスッキリした!
Q, 施術中のお話の中で、
何か気づきはありましたか?
三上さんのお顔がキラキラしていて、
天使みたいで見惚れてしまいました照れ
お話を良く聞いてくださり
とっても嬉しかったし、
身体はゆるゆるになって
心も癒されました爆  笑
Q, “腸もみ”はどんな方に
オススメしたいですか?
全ての方におすすめハート
緊張している方って多いはず。
三上さんの腸もみを受けたら、
日頃の頑張りや緊張に気づけると思いますラブ
S様ありがとうございました爆  笑
今仕事や心の成長の為にたくさん学んで
がんばっているS様キラキラ
 
少しでも体を緩めるお手伝いができるよう
精一杯施術させていただきます爆  笑ハート
 
 
 
 
女性の心と体を緩める
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる女性に癒しと休息を✳︎
リンパドレナージュと腸もみで
おなかと心を緩めて
あなたのお腹の中にある感情を癒しましょう
 ブルー音符私のお腹にたまる感情を知りたい

ブルー音符子育てでイライラしたくない!

 

 

ブルー音符ぐっすり眠れない

ブルー音符背中がガチガチ

ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い

ブルー音符なんとなく体の不調が続いている

 

 

ブルー音符いつまでもキレイでいたい✴︎*・゜

 

 

 

そんなあなたに心と体の究極のリラックスをハート