゜・*✴︎ 腸もみセラピー ✴︎*・゜

 

女性の心と体に極上のリラックスを

 

 

心と体を緩める

セラピストの三上知子です  

 

image
たくさんお腹を触らせていただいて
 
感じたこと
 
 
お腹のかたいひとは
 
一言でいうと
 
とってもがんばってきた人です
 
 
自分は我慢して
 
無理してがんばり過ぎてしまうと
 
お腹がかたくなってしまうんです
 
腸もみは
 
自分の中にある感情を知り
 
自分と向き合います
 
 
 
がんばってきた自分を認めて
 
褒めてあげる
 
 
お腹と会話して
 
がんばり過ぎていることに気が付いたなら 
今度は私を
 
大切に大切にしてあげましょう爆  笑
 
 
お腹を触ることで
 
たくさんのことに気づけるんですハート
 
 
女性の心と体を緩める
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる女性に癒しと休息を✳︎
リンパドレナージュと腸もみで
おなかと心を緩めて
あなたのお腹の中にある感情を癒しましょう
 ブルー音符私のお腹にたまる感情を知りたい

ブルー音符子育てでイライラしたくない!

 

 

ブルー音符ぐっすり眠れない

ブルー音符背中がガチガチ

ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い

ブルー音符なんとなく体の不調が続いている

 

 

ブルー音符いつまでもキレイでいたい✴︎*・゜

 

 

 

そんなあなたに心と体の究極のリラックスをハート