゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
O様 3ヶ月コース 1回目
 
Q,体の面でのお悩みはなんですか?
 
プレ更年期なのか生理の量や周期の乱れ
   
 
Q, 今回の施術で解決した事
(解決しそうな事)は何ですか?
 
肩こりが改善しました
 
 
 Q, 施術を受けてみて
何か変化はありましたか?
 
お腹まわりもスッキリしたし
 
気持ちもスッキリしました
 
 
Q, 施術中のお話の中で、
何か気づきはありましたか?
 
食事の大切さを再確認しました  
 
 
 
Q, “チネイザン”はどんな方に
オススメしたいですか?
 
身体をリフレッシュしたい方に
おすすめです  
 
 
 
O様、ありがとうございました爆  笑
お子様が少し手が離れて
ご自分の時間を楽しんで過ごしているO様キラキラ
 
実はコリがないんです!!
 
自分を大切にすることは
本当に大切なことですね照れハート
 
お腹の変化もすごいですキラキラ
 
 
次回の施術では
どうして更年期が起きるのか
 
また、更年期の対処法を
カウンセリングでお話します
 ⁡
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに