゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
そんな方は
 
代謝機能が低下
 
しているかも滝汗
 
 
 
 
昨日に引き続き
体を冷やさないために代謝をあげる2つ目爆  笑
 
 
 
それは
 
筋肉を作る
ブルー音符二の腕プルプル
ブルー音符お腹が出てる
ブルー音符座ると足が開く
ブルー音符猫背
 
 
そんな方は筋肉量が低下しています
 
歩くなどの運動をして
 
大切なのは
 
運動をしたあと30分以内
 
大豆を食べること
 
 
筋肉が強化されます
また、運動+大豆にもいいんです
閉経後、エストロゲンが出なくなり
骨がスカスカになっていきます
運動+大豆でエストロゲンが
出ていたときのような骨に近づけます
 
出産後のママも骨が弱くなっていますので
 
いいですね爆  笑
『運動+大豆』
試してみてくださいねニコニコ
 
代謝があがって体が温まりますよハート
 
 
明日はストレス対策ハート
 
心と体は繋がっているので
 
ストレス対策はとっても大切ですニコニコ
 
ブルー音符詳しい食事法
 
ブルー音符私が学んできた今までの知識
(マクロビ手当、アロマや膣ケアなど)
 
ブルー音符これから学ぶセミナー
 
ブルー音符チネイザンのこと
 
ブルー音符心のこと
などなど
公式LINEで不定期で
配信していきたいと思いますニコニコ
 
興味のある方は登録をして
何か1つスタンプを送ってくださいハート
 
⁡ 

下矢印

 

 

 

 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに