゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
本日、『心』と『体』をキレイにする
『腸』健康セミナーに参加してきました!!
心と体が健康でいるための柱は3本
①冷えと低体温
②ストレス対策
③体は食べ物で作られている
毎月東洋医学に基づく食事法を
学んでいますが、
 
みんなそれぞれ体が違うので、
 
色々な先生からお話を聞くのは
大事なことです爆  笑
 
10年学びながら行ってきたマクロビも
東洋医学も
本日のセミナーも
 
根本は同じ
 
なんですニコニコ
⚪︎今の体は過去の食べ物が作っていること
 
⚪︎出汁、味噌、塩、醤油は天然のもの
 
⚪︎砂糖と化学調味料はいれないこと
 
⚪︎腸内環境を整えること
それプラス今回は『冷えと低体温』
『ストレス対策』がありましたキラキラ
両方とも明日以降投稿します爆  笑
 
 
 
また
ブルー音符詳しい食事法
 
ブルー音符私が学んできた今までの知識
(マクロビ手当、アロマや膣ケアなど)
 
ブルー音符これから学ぶセミナー
 
ブルー音符チネイザンのこと
 
ブルー音符心のこと
などなど
公式LINEでこれから不定期で
配信していきたいと思いますニコニコ
 
興味のある方は登録をして
何か1つスタンプを送ってくださいハート
 
 

下矢印

 

 

 

 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに