゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
お子さんがお腹を下してなかなか治らない
お腹が冷えて下ってしまったあと、
なかなかいい便に戻らない
抗生物質でお腹がゆるくなってしまった
お腹の調子が悪い時
外から小豆袋などで温めることは
とっても大切です
それと共にお腹の中もケアしてあげましょうニコニコ
 
 
こんなときは葛粉!!
 
 
リンゴのくずねりがオススメですハート
下矢印
ブルー音符りんご…1こ
ブルー音符本葛粉…大さじ1+1/2(水大さじ3でとく)
ブルー音符蒸し煮用の水…50cc
 
① りんごは一口大に切る
② 葛粉をといておく
③ ステンレスの鍋にリンゴを入れて
分量の水を加えて火にかけ、
蓋をして蒸し煮にする
④ りんごが透明になったところで、
②を再びといて加え、りんごを
からませるように木べらで軽く練り、
葛が完全に透明になるまで煮て火を止める
 
ハートなぜくずねりがいいのかハート
くずねりは腸壁に張りついて
下って傷ついた腸を保護してくれます
 
大腸は水分を吸収するところなので
くずねりが腸壁を保護してくれると
水分も吸収出来るようになります
 
お腹の調子がよくないとき、
試してみてくださいね爆  笑
 
 
そして大切なことは
 
食べてみておいしいかどうかキラキラ
 
今の体に必要ならおいしいと感じますハート
 
人間の体ってすごいですね爆  笑
 
 
 
 
⁡ ⁡
⁡  
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに