゜・*✴︎チネイザン✴︎*・゜

 

子育てママの心と体を緩める

 

 

チネイザンセラピー

 

 

(内臓アロママッサージ)

 

セラピストの三上知子です  

 

image
 
 
東洋医学セミナーに
参加していただいた方のご感想♡
Q.最初に何で見つけていただきましたか?
(インスタ、アメブロ、ご紹介等)
のうカフェさんのフェイスブックの
イベント告知を見て知りました。
 
Q.その中で何を見て、
又は読んで興味を持っていただきましたか?
インスタグラムや、アメブロを見ました。
 
今までの病気のことなど見て衝撃を受け、
完治されたのが本当に凄い事だな
 
と思うと同時に、
昨年父を病気で亡くしたので
三上さんが実践された事など
気になりました。
 
 
Q.今日、セミナーで知ることができて
よかったことはなんですか?
産前産後の食事陰陽五行
季節によって体に意識して取り入れる食材。
全てが勉強になり、
すぐに実践できる事ばかりで
もっと学びたいと思いました。
 
 
Q.他にどんな内容のセミナーに
参加したいと思いますか?
東洋医学などで食以外で
大切にしていることがあれば知りたい。
 
 
Q.三上知子の印象を教えてください。
とても明るく、話しかけやすかったです。
相談しやすい雰囲気。
 
 
⁡・
⁡・
 
A様
アンケートありがとうございます爆  笑
かわいいお子様と一緒のご参加、
ありがとうございましたハート
とても楽しくセミナーを行うことが
出来ましたラブ
次回は
来月、もしくは再来月に
『東洋医学と香りのセミナー』
を開催したいと考えていますニコニコ
 
ブルー音符東洋医学に基づくこの季節の養生
ブルー音符合成香料はどう体に影響があるのか
ブルー音符アロマテラピーについて
ブルー音符精油がなぜ健康にいいと言われているのか
ブルー音符香りの選び方等
 
 
日程が決まりましたら投稿いたします爆  笑
 
 
 
 
 
子育てママの心に寄り添う
アロママッサージサロン 
 𝕝𝕒𝕦 𝕝𝕒𝕦    らうらう
✳︎がんばる子育てママに癒しと休息を✳︎
世界最高のデトックスと言われる
チネイザンで
おなかと心を緩めて
リラックスできる体に…
 
 
ブルー音符頭痛、肩こり、むくみが辛い…
ブルー音符子育てでイライラしたくない!
ブルー音符いつまでもキレイなママでいたい✴︎*・゜
心地いいセラピーで
おなかも心もふわふわに